2005年02月24日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 2/24 売買

昨日、えらそうなことを言っておきながら、
国際観光会館をTOB価格で売り切りました。(^^;

一方、ぷらっとホームを買い増しです。

丸誠、あがってしまったので買えず…。(>_<)

6836 ぷらっとホーム現物買い2株EPS・PER
9718 国際観光会館現物売り3,000株EPS・PER

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も国際観光会館はまよってますが、まだホールド中です。
まあ、3月17日までありますしね。

丸誠は上げが急ピッチだったですね。
私ももうちょっと買いたかったのですが残念です。
Posted by vis2004 at 2005年02月25日 01:11
国際観光会館は少し早まったかな?とも思いましたが、
個人的に魅力的な他の銘柄があったので売ってしまいました。(^^;

丸誠の上昇速度は予想外でした。いや〜、参りました…。(>_<)
Posted by gotospace at 2005年02月25日 21:18
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加