2005年05月01日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry livedoor Blog PROに移行

FTPアクセス機能やとインポート/エクスポート機能等に
魅力を感じて、livedoor Blog PROに移行しました。
月額250円の出費ですが、いろいろと自由度が増すので、
もっと有益なコンテンツにしていきたいです。

すぐに思い浮かぶ利点は以下。

・記事中にフォームを埋め込める。
・PDFやLZH形式のファイルをアップロードできる。
・カテゴリに応じたデザインができる。

ご期待下さい!(*^^*)

P.S.

合わせて、ドメインも変更しました。(PROなら無料)

http://g2s.livedoor.biz/

です。前のURLも引き続き有効です。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
SEO対策やるなら独自ドメインは必須との記事をよく見かけるが、イマイチわからなかったんだけど、SOHO-WEBさんのこの記事を見て納得しました。 なるほどドメインって、サーチエンジンの検索結果に重要な影響を与えるんですね〜。 アフィリエイトこっそり報告blog(ブロ.
先行投資【副業ブログ〜アフィリエイト挑戦日記〜】at 2005年05月10日 21:20
この記事へのコメント
いつも見てますのでぜひがんばって更新してください。
個人的にこのブログが一番訪れる回数が多いです。

ところでRedも何を血迷ったのか昨日からブログを書き始めました。
内容も相当逝ってますけど、良かったから見てやってください。

http://plaza.rakuten.co.jp/red1975/
Posted by Red at 2005年05月02日 06:48
PS. リンク貼っても良いででしょうか??"(o,,゚Д゚ )"
Posted by Red at 2005年05月02日 06:54
Redさん、お早うございます。:-)
リンクもちろんOKですよ。
こちらからも貼らせて頂きました〜。よろしくです〜。(*^^*)
Posted by gotospace at 2005年05月02日 07:37
 こんにちは。ひとつ教えていただきたいことがあります。

ライブドアのブログって著作権は全部ライブドアのものだと、とんでもないことを言っていたと思いますが、いまでもそうなのでしょうか。それともほかの企業のように書いた人に著作権を認めているのでしょうか。

Posted by 石川臨太郎 at 2005年05月04日 14:29
石川さん、こんばんは。

livedoor Blog 利用規約
http://blog.livedoor.com/rule.html

の第8条に該当の記述があり、書いた人に著作権を
認めていますね。

なお、経緯として、下記リンクが参考になると思います。

利用規約の一部変更につきまして[11/16さらに追記しました]
http://blog.livedoor.jp/staff/archives/9413905.html
Posted by gotospace at 2005年05月05日 00:52
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加