2005年06月11日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 6/10 タワー投資顧問

6/10 受付分です。予測通りです。
受付日 報告義務
発生日
発行会社 株数 保有割合
コード 会社名 今回 前回
05/06/1005/06/088866コマーシャル・アールイー3,083,70032.32%24.67%

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
度々のメール失礼します。
ご親切に教えていただいているのですが・・・・・・・
なにぶんパソコン不慣れなものでedinetまでいきタワー投資顧問まではたどりつくのですが・・・・・・
何の銘柄かまではわかりません。
またお暇なときにでも教えていただければ幸いです。
ずうずうしくて恐縮ですが。
Posted by お金持ちになりたい at 2005年06月11日 23:01
タワー投資顧問に辿り着いてからは、
下記のような感じで操作して見てください〜。
多分これで確認できると思います。

1. 提出書類一覧から、変更報告書(…)をクリック。

2. 左上の提出本文書をクリック。

3. 左下の目次の中から、本文をクリック。

→ すると、右側のフレームに各情報が出てきます。
  銘柄名は、第1【発行会社に関する事項】の発行会社の名称です。
Posted by gotospace at 2005年06月11日 23:36
早速のご返答本当にありがとうございます。
よくわかりました。

いろいろ研究していきたいとおもいます。
ご親切に感謝します。

タワーだからととびつかずによくよく調べてですね。はやく成果を出していきたいと思います。
Posted by お金持ちになりたい at 2005年06月11日 23:53
こんばんは.

角ふじは
・行列店
・量が多い.(gotoさんの体躯なら心配御無用かな?)

の点に注意です.

麺がうまかったです.
Posted by daichi at 2005年06月12日 22:22
こんばんはわ。

行列店ですか〜。う〜む。暑くならないうちに行かねば…。(^^;
Posted by gotospace at 2005年06月13日 21:23
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加