2005年06月28日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 6/28 日記

アルメディオから配当が届く。(*^^*)
精神的に最も鍛えられた銘柄で感慨深いです。
投資手法を体系的に学ぶきっかけも作ってくれたし。(^^;

あ、でも、更なる試練がこれから来ると思っていた方が良さそう。
退場させられないように頑張ろう。。。うんうん。

オペラ座の怪人のDVDが出ることを、vox mundiさんのとこで知る。
おおお〜。これは絶対に買うべしだ。欲しい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
アルメディオは最近まで持ってました。値動きが少なくてつい売ってしまいました!
Posted by みつ at 2005年06月28日 23:03
DVDも通常盤とコレクターズ・エディション(限定生産)の2種類がありますね。私は後者の方を予約しました。
Posted by vox mundi at 2005年06月28日 23:42
はじめまして、アルメディオ、昨年gotospaceさんのパクリをしてホルダーになりました。平均購入単価が1180円くらいで、いまも500株ほど保有しています。

最近"カウンターゲーム"を読んでみて、ますます売れなくなりました。
(実はうりそびれた?)
配当もいいので、実験もかねて3年間をめどに継続保有してみるつもりです。
Posted by bluebonnet at 2005年06月29日 00:59
>みつさん
そうですか〜。今後ともどうぞよろしく〜。(*^^*)
Posted by gotospace at 2005年06月29日 08:45
>vox mundiさん
勝手にリンクしてしまって、ごめんなさい。(汗)
コレクターズ・エディションを予約されたのですね。
う〜ん。迷いますね〜。(*^^*)
Posted by gotospace at 2005年06月29日 08:47
>bluebonnetさん
はじめまして〜。(*^^*)/~
平均購入単価が1,180円はすごいですね。
私は1,200円代でした。1,000円台で度胸が無かった…。(><)

>配当もいいので、実験もかねて3年間をめどに
>継続保有してみるつもりです。

私もアルメディオの今後の成長を興味深く
ウォッチし続けるつもりです。
bluebonnetさんの御武運をお祈りしております。
Posted by gotospace at 2005年06月29日 08:50
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加