2005年07月06日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 資産運用≒裁定取引

安間伸さん

ホントは教えたくない資産運用のカラクリ (3) 「錬金術入門」篇

を、昨日買って今日一気に読了。

スマートな語り口で資産運用のキモを曝露されていて、
バリュー投資以前に勉強・把握しておくべきことが満載だと、
私は思います。ああ、買ってよかった。(*^^*)

No.1、No.2についても後日読んでみようと思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
No.1とNo.2もお勧めですよ。著者のHPとメルマガは著書よりもはるかにディープです。
Posted by vox mundi at 2005年07月07日 01:11
今、著者のHPを読了しました。
ディ、ディープですね。ファンになってしまいました。(^^;
Posted by gotospace at 2005年07月07日 20:02
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加