2005年07月27日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 2408 KG情報

本日、下方修正を発表しました。
この会社は、求人関連とライフ関連の2本立て。

前者が横ばい、後者が伸びると見ての投資。
原価率は、前者の方が良い(54%)が、後者も
徐々に改善しつつあった(83→77%)。

そんな中での今回の下方修正。要は、

前者:横ばいを保てず、売上が減少。
後者:伸びているが、前者減を補えず。先行投資で原価率悪化。

ということ。

いずれ後者が、KG情報のメインになるのであれば、
今回の下方修正は一時的なものと判断して良いと思います。

中長期で見守るか、一旦外して様子を見るかですね。
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加