2005年12月03日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 12/2 投資成績

12/2時点の投資成績です。
月初来PFは、+7.8%でした。
キャッシュポジションは、24.2%。

ようやく2合目に到達…。次の目標は3合目です。(^^;

本業は激務が続きます。でも、何かしら学習できるので歓迎。
どんどん脳内にリンクが出来てくるのを実感。さらに意欲が湧く。
がんばらなくてはなりません。

051202

通算成績+31.4%(元本比+30.6%)、年初来成績+41.0%
(キャッシュ・税金・追加資金・配当を考慮)
この記事へのコメント
2合目到達おめでとう♪
さぁ、私も「呑みながら」がしがし登ります(^.^)
Posted by 雅 at 2005年12月03日 11:41
ありがとうございます。(^^)
雅さん、豪快に登ってますねぇ。すごいっす。
顔文字が○○○さんっぽい。
Posted by gotospace at 2005年12月04日 02:06
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加