2006年05月05日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 5/5 EDINETコード検索 更新情報

2006年のIPO銘柄(6/5上場予定まで)をカバー致しましたので、ご活用下さい。その他、内部DBをSJISからEUCに変更して「ソ」のつく企業の文字化けに対応したり。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
gotospaceさんおばんです。

EDINET検索、どんどん進化していますね。
いつもgoogle感覚で活用させてもらって
います。4月までが突風向かい風相場だっ
たので、GW明けの右肩上がり相場がくれば
良いなあ。
Posted by うどの大木 at 2006年05月05日 21:43
うどの大木さん、こんにちわ^^
もっと使い勝手を上げたいなと思ってます。:-)
5月以降、守りを重視して行きたいですね。
Posted by gotospace at 2006年05月06日 15:19
こんちわ。
EDINET検索 活用させてもらっています。
レスポンスも良いし、便利です。

PS.猫村さん、おもしろいですよね。

Posted by 星探 at 2006年05月09日 11:52
星探さん、始めまして^^
猫村さんはどうも女性の方のツボにはまるようです…。もうそろそろ第2巻の発売ですねー。楽しみ^^
Posted by gotospace at 2006年05月09日 21:55
いつも利用させてもらってます。
ひとことお礼が言いたくてコメントしました。
シンプルなのが、すごくいいです。
Posted by ららさん at 2006年05月10日 22:06
ららさん、コメント嬉しいです。
造りだすことがすごく楽しいので、
これからも役に立てればと思います^^
Posted by gotospace at 2006年05月11日 21:58
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加