2006年07月27日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 7/27 徒然

今頃は海外旅行しているはずが、本業に予想外の問題が発生し、
その解決作業に追われております。(-_-;

あ、安倍晋三さんの顔って、浅田真央さんに似てるような…。

ルービン回顧録』を通勤中に読み進めていますが、
結構面白いです。GS→財務長官→CITIな方。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>あ、安倍晋三さんの顔って、浅田真央さんに似てるような…。

そう言われるとそうかも。
ゆで卵みたいにつるんとしてる感じがします。
Posted by 地蔵顔 at 2006年07月29日 01:46
地蔵顔様

しょーもない文章にコメントして頂いて
ありがとうございます。:-)

私の場合、ほとんど同意して貰えないケースが多いもので…。(^^;
Posted by gotospace at 2006年07月29日 07:47
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加