2008年05月17日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 5/16 25日単純移動平均乖離率分布

080516_25日単純移動平均乖離率分布(−側)とTOPIXと日経225 IV080516_25日単純移動平均乖離率分布(+側)とTOPIXと日経225 IV
5月16日時点での25日単純移動平均乖離率分布(±側)、TOPIX、日経225 IVです。

私は、ついつい、なぜなぜ攻撃を自分に繰り返して憔悴してしまうのですが、ようやく、人生の目的は自分自身の存在だけでは出てこないんだなと、感じるようになりました。

とはいえ、他にたよるのも変だし、内から湧き出るものに正直に生き切るのがベストなのかなと、徒然に考えてたりしています。

最近の世の中の変化は、私の内から湧き出るものとベクトルが一致してるので、変化の中で生き残り、貢献できるように日々精進せねばと思う最近です。(^^;

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もう売りたくて売りたくて仕方ない、、、
けど空売りが多すぎで売る気になれない。
Posted by ash at 2008年05月18日 11:08
ashさん

売り方にとってはオーバーシュートが欲しいところですね。
現在と似た全体相場の状況を調査中です。
Posted by gotospace at 2008年05月18日 17:12
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加