2008年10月21日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 10/21 徒然

タワー投資顧問のタワーK1Jファンドの9月末のデータですが、
何故か8月末と資産総額も基準価額も同じ値なので
評価不能な状態です。困った…。何かあったのか…。

大量保有報告書の方は、相変わらず昔の銘柄をバッサバッサと
切り倒している感じです。

「ソロスは警告する」読了

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タワー投資顧問閉鎖か?

http://www5.rocketbbs.com/751/bbs.cgi?id=dantotsu&mode=res&no=2083
Posted by T.T at 2008年10月21日 23:08
T.Tさん

ありがとうございます。
なるほど、その業界情報、うなずけますねぇ…。
うーむ。名残惜しい…。
Posted by gotospace at 2008年10月21日 23:21
タワーも投資先の選定についても変化がありそうです。大変参考になります。
Posted by 山口 at 2008年10月22日 02:17
山口さん

ありがとうございます。
人員が一部離散している感じもします…。
でも確かにシフトしている銘柄がありますよね。
Posted by gotospace at 2008年10月22日 08:14
ファンドやら大手やら大変そうですね?
弱小個人投資家なので〜期日やら何やら気にしなくて気長に楽しめますね(笑

そろそろ〜第二買戦備えます。
第三買戦は〜設定値が笑えるぐらい低いので、、、
見たいような?見たくないような?

外貨は〜色々検討中です
皆に幸あれ^^
Posted by バランス^^ at 2008年10月23日 13:22
この不景気は、乗り越えられるのでしょうか?
すごく、日本の先行きが心配です。
Posted by アイ at 2008年10月23日 14:40
バランス^^さん

どうもです。:-)
私は見れるものなら見てみたい…。(・・;

これから乖離率分布計算しますー。
Posted by gotospace at 2008年10月23日 23:37
アイさん

こんばんは!
そうですよね、先行き、日本全体を見渡す視野で
将来を考えている人が一体どれ位いるかに寄るんだと思うのですが、
なんとか私もそれに貢献したいと得意(好きな)分野で日々精進中です。:-)
Posted by gotospace at 2008年10月23日 23:41
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加