2009年04月21日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry タワーK-1 Jファンド 3月時点の状況

K-1 Jファンド

  • 口数は前々月比-1.20%
  • 運用成績は前々月比+12.60%
  • 運用資産残高は前々月比+11.25%約172億円

K-1 Jファンド ニューシリーズ

  • 口数は前々月比-19.59%
  • 運用成績は前々月比+12.63%
  • 運用資産残高は前々月比-9.43%約17億円

3月はかなり大きく巻き返してますね。ただし、ニューシリーズの解約が止まりません。絶対値が低い影響もありますが約2割減です。国内、国外両方とも逃げています。ゆうらくさんの予想通りですねぇ^^

3月はケネディクスリートはダメですが、日レジ、日コマが大きく上がっているので、いい成績になっているのではないかと推測します。もっとも口数の減少はどうにもならないでしょうけど...

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このタワーの運用残高の上下を当てると儲かるようなインデックスファンドでもあれば(汗)
あるわけないなそんなの...

タワーのファンドに関して言えばこの口数の減少が心配ですね。あと半年くらい運用がプラスになる状態が続けば、恐る恐る機関投資家の資金もタワーに戻ってくるのではないかと思うのですけども。
Posted by yuraku_love at 2009年04月22日 21:32
クローズド(解約不可)期間の1年間に集めた口数は、その後、1年近く横ばいで、リーマンショック以降の5ヶ月でその半分を失った感じですねぇ。

個人的には、頑張って欲しいのですが・・・。
Posted by gotospace at 2009年04月23日 23:25
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加