2010年01月29日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry タワーK-1 Jファンド 12月時点の状況

K-1 Jファンド

  • 口数は前々月比-9.26%
  • 運用成績は前々月比+3.46%
  • 運用資産残高は前々月比-6.12%約202億円

K-1 Jファンド ニューシリーズ

  • 口数は前々月比-1.81%
  • 運用成績は前々月比+3.39%
  • 運用資産残高は前々月比+1.52%約28億円

相場環境(TOPIXは前々月比+8.10%)と比べるとややアンダーパフォーム。K-1 Jファンドの方は、引き続き海外から相当程度資金が流出しています。

この記事へのコメント
gotospaceさん、こんにちは。
HPの更新がありませんが、お元気でしょうか?
私は今年は日本株に関しては株主優待狙いのシダックスへの投資だけでした。
ここ数年は香港株への投資ばかりですが。
 ただ、日本株への投資をいつでも出来るように、ここで日本株の情報収集はさせて頂いています。
日経平均が2年近くの保ち合い状態なので、どうにも投資参加タイミングがありませんが。
今年はお世話になりました。 来年もよろしく御願い致します。
Posted by 忍耐2 at 2010年12月30日 13:34
忍耐2さん、こんばんは。
お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
気づけばHPの更新が1年間も空いてしまってますね…。
私はとても元気でございます^^
投資の方は、基本的にバリューファクターに賭けてますが、最近は少し様子見ですね。
時間とエネルギーの大部分は夢を実現するための仕事に割いております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by gotospace at 2011年02月04日 22:19
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加