2004年09月26日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 日経優良企業ランキング

2004年度の日経優良企業ランキングが公開されていますね。

総合、規模、安全性、成長性、収益性で業界も指定してスクリーニングできるので一見の価値があると思いました。

どうやって計算しているのだろう?

・・・と、思ったら、有料見たいですね。

残念。。。(>_<)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 バリュー株投資に憧れを持っているヒロです。こんばんは。  バリュー株投資って言うのは、ファンダメンタル分析をした結果割安だと思われる株に投資することなんですけど、やっぱりちゃんと利益を出していて成長している優良企業に投資した方が良いわけで、私はそういう
日経優良企業ランキングの点数のつけ方【株を買うならここを読め】at 2004年10月24日 02:06
この記事へのコメント
初めまして。ヒロと申します。
どうやって計算しているのか、文章ですけどある程度説明しているところを見つけました。よろしければ、トラックバックをお読み頂ければと思います。
Posted by ヒロ at 2004年10月24日 02:11
ヒロさん、始めまして。
早速お伺いしたいと思います。
ありがとうございます。
Posted by gotospace at 2004年10月24日 10:24
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加