2004年10月24日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 10/22 投資成績

10/22時点のパフォーマンスを整理しました。

041022

順調に下がってます。(^^;
でも、ファンダメンタルが変化しない限り、保有の予定。
中間決算がそろそろなので、業績予想の修正を見逃さないようにしないといけませんね。気をつけなくては。

話が変わりますが、今日は、葉加瀬太郎のコンサートに
大宮まで行ってきました。初めてだったのですが、とても楽しかったです。

それよりも、大宮ってこんなに大きい町だったのか〜!
と人の嵐を見てびっくりしました。行って見ないとわからないものですね。
(50分くらいかけて電車で出かけました)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私も成績は不調です。お互い頑張りましょうね!
Posted by OKANO1234 at 2004年10月25日 15:38
日々の値動きは気にしないようにしているのですが、なかなか難しいですね。私も順調に損失拡大中といったところです。

ところで、リンクさせて頂きましたので、お知らせします。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by ヒロ at 2004年10月26日 00:02
okano1234様

はい!頑張りましょう!(*^-^*)/
これから絶好の仕込みどころが訪れそうな気がします。

ヒロ様

私も未だに株価は毎日チェックしてしまいます。
もうこれは趣味だと思って諦めてますが…。(^^;

リンクどうもです。ちょっと最近さぼり気味だったので、
少しずつ復活したいと思ってます。:-)
Posted by gotospace at 2004年10月26日 08:00
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加