2004年12月04日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry アクセス統計

ポートフォリオの株価がピタリと動かなくなりました。
下手に動かずに、じっくり考えて動こうと思います。

当サイトのアクセス統計は、これまでYahooのものを
使っていたのですが、固まりすぎなので、
忍者TOOLSに変更してみました。
複数のページごとに解析ができて、しかも軽い!
これから長くお世話になりそうです。:-)

最近のトップページへのアクセス数は、平均150くらい。
アクセス元は、角山さんしんさんのサイトからが断トツです。
サイト内からは、このページからが断トツでした。

中身の濃い内容(やり取り)を期待されているようです。
精進して頑張らなくては!

この記事へのトラックバックURL

 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加