2006年02月25日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 2/24 投資成績

2/24時点の投資成績です。
月初来PFは、-2.6%でした。
キャッシュポジションは、24.8%
急騰銘柄を少しずつ売り、急落を少しずつ買い。

1月〜2月は、すさまじい市場テストでした。
現物オンリーなのでもう少しリスクを取っても良かったか。
信用組のブログの影響を受けていたことに気付く。

急落は買いというイメージが浸透してきたころに
バリュートラップを仕掛けられるのでは?と戦々恐々。

060224

通算成績+59.6%(元本比+52.3%)、年初来成績-2.9%
(キャッシュ・税金・追加資金・配当を考慮)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
gotospaceさん、ご無沙汰しています。

>1月〜2月は、すさまじい市場テストでした。
確かにすさまじく投資家の力量を試される期間だったと思います。

gotospaceさんの方も無事乗り越えられたようで何よりです。
自分の方も及第点ながらもなんとか乗り越える事ができたようです。

需給判断だけでは生き残れず、業績判断だけでも牙を剥かれる。
相場とは本当に難しいところだと感じたこの2ヶ月間でした。

ただ自分的には未だに急落の不安は拭い切れていないので
持ち株は全て現物として無理をせずに様子を見ています。

それでは良い週末をお過ごし下さい。
Posted by ら〜く at 2006年02月25日 16:48
ら〜くさん、どうもです。:-)

> 相場とは本当に難しいところだと
> 感じたこの2ヶ月間でした。

そうですねー。ある方向に一度大きく触れると
反対方向にも大きく触れるような感じです。
(世の中、結構、おんなじ挙動かも…)

最近は、銘柄の新規開拓をせずに、勝手知ったる
銘柄ばかりを転がしていたので、少しずつ、
銘柄分析を再開して行きたいですね。
Posted by gotospace at 2006年02月26日 17:24
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加