2008年05月15日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 5/15 携帯から開示情報 障害復旧

ここ数日の開示情報の大量提出に伴いまして、DBサイズがレンタルサーバーの容量を超過したため、PDFをHTMLに変換したデータの保存が出来ず、内容が確認できない状況になっておりました。

利用されている方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、状況をご連絡いただいた方々に感謝いたします。

現在、障害は復旧しておりますので、宜しければご活用下さい。

なお、再発防止のため複数のロジック修正を加える所存です。

[5/20 追記] cronベースで容量管理システムを構築しました。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして、emisanと申します。
金融庁のEDINETが新しくなり、PCは苦手で
頭の固い私には使いこなすのが大変になりました。
見たい情報が取れなくなって嘆いていたところ
たまたまこのHPを見つけて、投資ツールとして
一度にEDINETの情報を取得できたので大変感激しました。ありがとうございました。

素晴らしいHPを作っていただき、これからも利用させて下さい。
Posted by emisan at 2008年07月04日 14:56
emisanさん

はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。

そのように仰っていただけると作って良かったと
思うことが出来ます。感謝です。m(_ _)m

是非今後ともご利用下さいませ。

また、何かお気づき・こうして欲しいなどの
点がございましたら遠慮なくご連絡下さい。
Posted by gotospace at 2008年07月04日 22:08
作成当初からいつも携帯から適時開示情報にはお世話になってます。大変助かってます。
最近開示情報を見ると1ページ目しか表示されないようですが、そのような仕様になさったのでしょうか?
お忙しいところ恐れ入りますが、お時間ある際で結構ですのでご教授いただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。
Posted by コタロ at 2008年10月11日 18:15
コタロさん

ご連絡どうもありがとうございます。

1ページ目のみしか表示されない事象は、
前回の改善作業時に私が埋め込んでしまったバグ(ミス)でした。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

早速、修正させていただきましたので、
お時間のある時に宜しければご確認下さい。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by gotospace at 2008年10月11日 22:40
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加