2008年12月22日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry タワーK-1 Jファンド 11月時点の状況

K-1 Jファンド

口数は前々月比-12.54%
運用成績は前々月比-2.11%
運用資産残高は前々月比-14.38%約232億円

K-1 Jファンド ニューシリーズ

口数は前々月比-10.99%
運用成績は前々月比-2.14%
運用資産残高は前々月比-12.89%約31億円

パフォーマンスは落ち着いた模様ですが、
両ファンド共に国内外からの資金流出が止まらないようです。

売り買い共に、大量保有報告書が提出されています。

「ジャイロ活用技術入門」読了
「ベートーヴェン「第9」演奏会@NHKホール」観了
「フルスイング(全6回)」観了

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
タワーのJ-REIT投資は大成功していると思うのですけど、投資の成功・失敗よりもとにかく今は資金の流出が止まらないという感じですかねえ。
Posted by yuraku_love at 2008年12月23日 00:47
ゆうらくさん

どうもです^^ J-REIT投資は大成功なのですね。
たしかにケネディクスとかすごい上昇…。:-)

長年の清原さんのファン(特に年金)もさすがに資金を引いている感じもしますねぇ…。
Posted by gotospace at 2008年12月23日 01:12
ROM専の個人投資家です。
いつもお世話になっております。

清算価値評価DBの新生銀行8303を検索中に気がついた事があるので連絡します。

現金・短期投資他3項目が0になっています。
確認をお願いします。

なお記事へのコメントではないので、非公開でお願いします。

今後とも利用させていただきますので、よろしくお願いします。


Posted by ansi21 at 2008年12月24日 16:25
ansi21さん

ご連絡ありがとうございます。

確認しましたところ、
銀行の勘定項目に対応できていないために、
現金・短期投資他3項目が0になっていることが
分かりまして、対応を検討中です。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが
しっかりと対応したいと思いますので
よろしくお願いいたします。
Posted by gotospace at 2008年12月24日 19:15
今年も一年間色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良い年を^^
Posted by バランス^^ at 2008年12月30日 10:18
バランス^^さん

こちらこそ色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。:-)

良いお年をお迎えください。
Posted by gotospace at 2008年12月30日 13:50
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加