2004年11月25日

この記事をクリップ! b.hatena.ne.jp/entry 11/25 売買

かなり前から指していた注文が揃って約定しました。
アルメディオとオオゼキどちらも買い増しです。

さすがにこれだけ含み損の状態が続くと
精神的につらいものがありますねぇ。

<売買>
7859 アルメディオ 現物買い 1,000株*1,000円
7617 オオゼキ 現物買い 200株*2,350円

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
>さすがにこれだけ含み損の状態が続くと
>精神的につらいものがありますねぇ。

同感です。お互いあせらず頑張りましょう。
Posted by okano1234 at 2004年11月26日 12:19
そうですよね。ありがとうございます。

あせって正常な判断が出来なくなったら
何やってるの?状態ですよね。

私もじっくり頑張ります!!(*^-^*)
Posted by gotospace at 2004年11月26日 21:21
 (管理人にのみ通知)
 (管理人にのみ通知)
 
月別コラム
スポンサード リンク
逆アクセスRanking
livedoor Blog
このBlogをはてなRSSに追加 このBlogを
はてなRSSに追加
このBlogをチェッカーズに追加 このBlogを
チェッカーズに追加
このBlogをリーダーに追加 このBlogを
リーダーに追加